忍者ブログ
此処はTW2シルバーレインのキャラクター「守衛・刹那(b34281)」についてのブログです。 シルバーレインと関係の無い方々のコメントやリンク等は許可致しません。ご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前になる。僕は依頼を受けてキマイラとの戦闘に向かった。

結果は知っての通り。勝利を収めたものの、僕は酷い怪我を負ってしまった。
これはその時の回想。


「……ぐ……うぅ……!」
僕は自宅に着くと仲間に応急手当してもらった、肩にある包帯を外す。そこにはあの化け物に噛みつかれた……いや、食い千切られたとでも言える傷があった。
「……痛……っ……」
新しいガーゼと包帯を巻いて、次は腹部、腕、脚。まさに満身創痍だ。

一通りの手当を終え(すべて終わるのに2時間程掛かってしまった)、僕はゆっくりとベッドに横になった。
「……くそ、また……僕は負けたのか………」
全体的に見れば勝利。だけど、僕個人としては敗北だ。
僕は、自分の手でキマイラを倒したかった。別に力を示そうとか、MVPだとか、そういうことじゃない。これは、僕が死んだ仲間たちや、ソラの為にできる唯一の手向けだからだ。
だから、キマイラに限らず全てのゴーストが僕の敵。……いや、一番の仇は……。

「…揺籠の君………リリス………」
思い出すだけでも強烈な怒りと憎悪が込み上げる。あいつらだけは、絶対に倒したい。

そこまで考えた時に、急に眠気が襲ってきた。どうやら、僕は考えていた以上に疲労していたらしい。
静かに目を閉じる。明日は、学校を休もうかな。
そんなことを意識の隅で思って、引かない痛みを堪えながら僕は眠りに落ちた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/29 黒夜]
[07/29 刹那]
[07/29 黒夜]
最新TB
プロフィール
HN:
守衛・刹那
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]