忍者ブログ
此処はTW2シルバーレインのキャラクター「守衛・刹那(b34281)」についてのブログです。 シルバーレインと関係の無い方々のコメントやリンク等は許可致しません。ご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折角泰花から回ってきたので、遅くなったけど回答してみようかな。



・何型?
AB型。ま、2重人格って言うよね。

・自己中?
……どうだろ。結構自己中だと思うよ。色んな事に人を巻き込んだりするしさ。

・長所は?
………思いつかないな……(汗

・短所は?
んー……一人で勝手に突っ走ることがある、かな。

・泣き虫?
それはないかな。少なくとも、泣かないって決めてるし、さ。

・すぐ怒る?
それも無いと思うよ。よっぽどのことじゃなきゃ怒ったりはしないさ。

・面倒くさがり?
どうだろう………ちょっと判らないかな。

・怒鳴る?
…ゴーストに対しては何度か。人には怒鳴らないよ。

・命令する?
別にしないかな。そういう立場でもないし、結社では弄られて殺されかけたりする立場だし。…あれ、団長だよね?

・物に当たる?
それは無いよ。物に当たったってどうにもならないことはどうにもならないだろ?

・優しい?
無いね。……って言っても、周りは優しいって思ってくれてるみたいだけどさ。
……それには、感謝しておくよ。

・毎日笑顔?
僕も人間だからね。そうそう毎日笑顔ではいられないさ。毎日笑顔で接してる人を見ると、尊敬するけどね。

・遠慮なくなんでも言う?
いや、これについては色々あってね。発言には気をつけるようにしてるよ。口は災いの元ってね。

・我が侭?
……友達の前だと、少しね。こういうのも、気をつけないといけないよね。

・大人しい?
最近はそうでもないかな。毎日騒がしいよ。

・どちらかというと姫?悪魔?
…………姫って。普通に考えれば悪魔じゃない?

・ズバリ性格は良い?悪い?
これは自分じゃね……。周りの人がどう思ってくれてるのかに任せようかな。

・自分で思う性格は?
クールなようで、実は内面情熱的。そんな感じかな。できるだけ冷静に振る舞えるように努力はしてるよ。

・人に言われることは?
「危なっかしい」、かな。危険な真似をする時なんて、そんなに多くないと思うけどね?

・男女関係なく友達の理想は?
気軽に話して、遊んで、ケンカして、仲直りして。そんな普通の事を一緒にできるヤツ、かな。

・最近言われて嬉しかったことは?
…………秘密、だよ。

・バトンの送り主の顔は見たことある?
あぁ、あるよ。何て言ったって、親友の溺愛する彼女だからね。これからも色々と頑張ってほしいな。



・次に回す人(思いついた人)をどうぞ。
ま、見た人が面白そうだと思ったらやって欲しいな。特に指名はしないからさ。




さて、こんなものかな?
ちょっと長かったけど、お疲れ様。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/29 黒夜]
[07/29 刹那]
[07/29 黒夜]
最新TB
プロフィール
HN:
守衛・刹那
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]