忍者ブログ
此処はTW2シルバーレインのキャラクター「守衛・刹那(b34281)」についてのブログです。 シルバーレインと関係の無い方々のコメントやリンク等は許可致しません。ご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GTにて。刹那の心情を綴っています。



敵との戦闘を繰り返す度、僕が目標とする三人の姿が脳裏を掠める。
一人は、嘗て約束を交わした仲。強く、それでいて何処か人を心配にさせるんだ。
一人は、新しく入団した結社の団長……最初にあの強さを見たのは何時だったっけ。
一人は、…何となく、気になる奴だ。様々な面において、僕より強い。

「くっ!」
ギィン、と音を立てて左手の刀が弾かれる。どうやら敵の武器で弾かれたらしい。続いて繰り出される打撃を回避するものの、射撃で肩を撃ち抜かれた。
「ッ! ……この……ッ!!」
刀を振るって一体を切り裂く。こんな時、あいつ等ならもっと上手くやれるだろうに―
頭を振って、その考えを打ち消す。今は自分にできることを……!
「受けろ! 黒影剣奥義ッ!」
影を纏った剣で敵を切り裂き、戦闘が終了した。

「……はっ、…はっ………」
息を荒げてその場に佇む。まだ………。


まだ、届かない。


そう簡単に辿りつける域ではない事くらい分かっている。けど。

「……悔しいじゃないか……」

護りたい人より弱いだなんて。やっと見つけた信念。どうしても貫きたいんだ。最も、無茶して死ぬつもりもないんだけど。

「……どうしたら、もっと強くなれる………?」

答えはきっと、此処にあるんだろう。

だから、それを探して――



今日も、また。僕は戦う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/29 黒夜]
[07/29 刹那]
[07/29 黒夜]
最新TB
プロフィール
HN:
守衛・刹那
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]