忍者ブログ
此処はTW2シルバーレインのキャラクター「守衛・刹那(b34281)」についてのブログです。 シルバーレインと関係の無い方々のコメントやリンク等は許可致しません。ご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…………。

此処は……何処だ………僕は…………誰……?


僕は川の中を歩いていた。何故、川を?とも思ったが答えは出ない。
何もかもが分からなく、自分の胸にある切り傷が、全身打撲と途轍もない疲労感が僕という人間の存在を示してくれていた。

「……町……?」
ふと顔を上げた僕は、前方に町のような場所を見つけた。川から上がり、町への道を歩く。だが……
「……!」
不意に膝の力が抜け、僕はその場に倒れる。力は入らない。何か、眠いな……。
眠気に抗うことも出来ず、僕はそのまま眠りに落ちた……。

一台の車が倒れた彼に近づいてきた。

「…!ねぇ、恭耶、あそこで誰か倒れてない?」
「え?……本当だ!」
「……ね、キミ?大丈夫?……恭耶、返事しないよ!?」
「慌てるな、愛。とりあえず家に運ぼう。車のドア、開けてくれ。」
「う、うん!」
「……息はしてるな。気を失っているだけみたいだ。怪我が酷いようだが……何があったんだろうな……?」

二人は彼を車に運び込むと、前方の町へと入っていく。

これは、刹那の始まり。そして刹那の心の闇に存在する、刹那ではなく、セツナでもない「彼」の始まりでもある――。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/29 黒夜]
[07/29 刹那]
[07/29 黒夜]
最新TB
プロフィール
HN:
守衛・刹那
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]