忍者ブログ
此処はTW2シルバーレインのキャラクター「守衛・刹那(b34281)」についてのブログです。 シルバーレインと関係の無い方々のコメントやリンク等は許可致しません。ご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分かっている。俺はアイツじゃない。そして、アイツは俺じゃない。

アイツには大切な人がいる。そいつを護ると、俺と同じ顔のアイツは言った。たらしのくせに……。
アイツは、俺とは違った道を歩んでいくのだろう。
だが、俺は…………。

俺には、大切な人はいない。護りたい人も、いない。
あの日、あの時、俺は全てを薙ぎ払い、壊し、叩き潰す。それだけの存在になった。


アイツは優しいから、護りたいモノが出来ていく。
俺は残酷だから、壊したいモノが増えていく。


どうして、俺は『刹那』じゃないのだろう?

何故、俺とお前は同じ存在なのに、こうも違うのだろう?

お前は…………俺、なのか?


………今は、考えても答えは出ない。俺も、アイツも、答えは持っていないのだから。

だから、戦おう。死なない為に。


俺が答えを知る、その時まで。



俺か、アイツの、どちらかが終わる――その時まで――
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/29 黒夜]
[07/29 刹那]
[07/29 黒夜]
最新TB
プロフィール
HN:
守衛・刹那
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]