忍者ブログ
此処はTW2シルバーレインのキャラクター「守衛・刹那(b34281)」についてのブログです。 シルバーレインと関係の無い方々のコメントやリンク等は許可致しません。ご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬鹿馬鹿しい。けれど、それは確かに存在する信念なのかもしれない。



刹那は人を優先して物事を考え、時には自分の命すら敵の白刃の前に晒す。

馬鹿なヤツ………だけど、それは……ひょっとすると、正しいのかもしれない。

俺は他人の事を気にした事なんて無かったし、他のヤツがどうなろうと知ったことではなかった。

何時だったか、アイツは言った。

「誰かを護る事は難しい。けど、僕はそれでも成し遂げたい。僕の居場所を、護りたい」

そんな刹那を俺は笑った。刹那は俺に問うた。

「君には、護りたい人はいないのかい?」

俺は応えた。「居る訳ねーだろ。俺ァ壊すだけだ。何もかも、全部」

アイツはただ、微笑した。

俺が、間違っているのだろうか?

……ある人に、俺は言われた。

「君は優しい人なんだね」

屈託の無い、笑顔だった。俺は、否定できなかった。何故か、否定することは躊躇われ、まるで悪行のようにすら思えた。

優しさなんて、あの日……俺の仲間を失った日に、捨てた筈なんだ。

なのに……何故…………?

………あぁ、そうか……俺は……………。

…今は、戦いに集中しよう。これはその後に考えればいい。

リリスを殲滅すれば、少しは気も紛れるのだろうか?

………死ぬつもりの戦闘はしない。約束…したからな。

待ってろ。直ぐに戻る。

必ず。





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/29 黒夜]
[07/29 刹那]
[07/29 黒夜]
最新TB
プロフィール
HN:
守衛・刹那
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]