忍者ブログ
此処はTW2シルバーレインのキャラクター「守衛・刹那(b34281)」についてのブログです。 シルバーレインと関係の無い方々のコメントやリンク等は許可致しません。ご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣く。それは許されない。少年にとっては。

仲間の前では、多少の弱い所は見せようと、涙は見せない。そう決めている。

涙は、他の人へ、悲しみを伝えてしまうことを知っていたから。

だから、少年は自分しか居ない所で、懺悔し、後悔し、自らを呪う。

励まされたり、慰められたり……仲間は気遣ってくれるだろう。だけど、そんな優しい仲間に涙を見せてはいけない。

彼らに悲しみを伝える事だけは、絶対にしたくない。少年はそう思った。

誰が悪いのか?

朝比奈・瑞貴が悪いのか。

揺籠の君が悪いのか。

それとも、守衛・刹那が悪いのか―

幾度も、死を見てきた。銀誓館に来てからも。

その大半は、少年が救えなかったからだ。

目の前にいながら、作戦の落ち度によって、命を失った少女。

手は届いた筈だった、なのに。目の前で敵に絞殺されてしまった少年。

彼らへの涙が、少年の最後の涙だった。

怒りを、悲しみを力にし、少年は、




            黒


                         く、 

                                    染まっ
         
                                             て
          
                                                      いく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/29 黒夜]
[07/29 刹那]
[07/29 黒夜]
最新TB
プロフィール
HN:
守衛・刹那
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]