忍者ブログ
此処はTW2シルバーレインのキャラクター「守衛・刹那(b34281)」についてのブログです。 シルバーレインと関係の無い方々のコメントやリンク等は許可致しません。ご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗都から貰ったバトン。格ゲーだって。楽しみだな……。




……リンクテキストに意味はありません。(ぇ)
では始めます♪




■キャラクターは刹那orセツナの二通り選択可能。(判別は声や口調、瞳の色で判別可能。)


■使用武器

命葬剣 零:何かを護る為の刀であり、想いの強さに応じて切れ味や強度が上昇すると云われる霊剣。(日本刀 刹那専用)

殲滅剣 幻:この世の全てを葬るための魔剣。怒りや憎悪、悲しみを喰らって強化される。(長剣 セツナ専用)


■戦闘スタイル

刹那:攻撃、防御共にそこそこ。真正面からの削りあいには不向きなので隙を突く、翻弄しながらの戦闘が得意。

セツナ:攻撃力が刹那を上回る。真正面からの削りあいにも幾らか対応できる。


■スピード型?パワー型?バランス型?

どちらも基本的にスピード型。ダッシュや攻撃速度、ジャンプ等はかなり高め。逆に通常攻撃は連続で当てた方が良い。


■扱いやすさ
易☆☆☆★☆難
中級者~上級者向け。


■バトルコスチューム
BUのロングコートのファスナーを閉めたのがバトルコスチューム。
長髪バージョンもある。


■キャラクターセレクト時
刹那:「僕の出番のようだね」

セツナ:「俺が叩き潰してきてやるさ」


■対戦前のセリフ
(刹那時)
「行くよ!」
「必ず勝つ!」

(セツナ時)
「お前も運が悪いな」
「直ぐに終わらせてやるよ」


■必殺技(アビリティ) (「刹那時セリフ」  「セツナ時セリフ」 の順です。)

黒影剣 「てやぁぁぁっ!」   「消えろ………」
爆水掌 「吹き飛べっ!」   「木っ端微塵にしてやるぜ」
水刃手裏剣 「当たれぇぇっ!」   「…そこだ」  


黒影剣・奥義 「うおおぉぉっ!!」   「闇の剣にてお前を屠る」


■被ダメージ時セリフ  (「刹那時セリフ」  「セツナ時セリフ」 の順です。)

「くっ…」    「ちっ…」
「うあぁっ!」   「ぐぁ……」


■HP危険時セリフ  (「刹那時セリフ」  「セツナ時セリフ」 の順です。)

「目が……霞んで……」   「こんな所で……俺は……」


■敗北時セリフ

刹那:「……そんな……」

セツナ:「くっ……ダメか……」


■勝利時セリフ

刹那:「僕の勝ちだね」

セツナ「どうやら、お前の負けらしい」


■バトンを回したいキャラクター

って言われても思いつかないよ。(汗)
…黒夜・志貴さんに回そうかな。




二人分書くのって意外に大変だった……。(ぇ)
項目付け足したのは……良いよね?ダメかな(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/29 黒夜]
[07/29 刹那]
[07/29 黒夜]
最新TB
プロフィール
HN:
守衛・刹那
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]