忍者ブログ
此処はTW2シルバーレインのキャラクター「守衛・刹那(b34281)」についてのブログです。 シルバーレインと関係の無い方々のコメントやリンク等は許可致しません。ご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裂かれし絆の果ての仮プレです。アドバイスや指摘があれば宜しくお願いします。
 


 
【心情】
終わらせよう、こんな事。
力の無い人々がこんな風に殺されるなんて、許されない!


【脱出】
…何も護るモノが無かった頃なら、心を折られていたかもしれない。けど、護りたいモノが在る今は……!

「まだ……こんな所で…この信念を、この心を砕かせはしない!」

約束したんだ。必ず帰る、って。だから僕は、この程度で屈するワケにはいかないんだ!

【残留思念への説得】
彼らは悔しかった筈。何もできずに大切な人を殺されて……。
僕の想いを、心の叫びを正面から全力でぶつけよう。

「君達の想いは理解できる……でも、殺意に囚われたこのままじゃ何も救えないんだ!誰も助けることができない!お願いだ、僕達に全部任せてくれ!僕達を、信じてくれ!!」

見ていてくれ。僕達がその無念を晴らすから。必ず。約束だ。

【戦闘】
隠れている従属種ヴァンパイアの不意打ちを鋭敏感覚を用いて警戒する。不意打ちを感知した時、仲間へ警戒を促す。

ホールに入った直後と、HPが防具HPを下回った時点で旋剣の構え。

従属種ヴァンパイアを優先的に攻撃。その際、水刃手裏剣を用いる。
従属種の殲滅後、貴種ヴァンパイアを攻撃。黒影剣奥義を用いる。


従属種の動きに留意し、前衛メンバーの死角をフォローする。(自分のHPに余裕があれば仲間への死角からの攻撃を庇う、または死角に居る敵へ攻撃を向ける)

味方内での連携を重視する。

【補足】
撤退条件などの共通認識事項は他メンバーのプレイングを遵守。




これで600文字。撤退条件は誰かが書いておいてくれると助かるよ。
それと、同じポジションの人同士で感情の活性化もした方が良いと思うな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/29 黒夜]
[07/29 刹那]
[07/29 黒夜]
最新TB
プロフィール
HN:
守衛・刹那
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]